ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  購入に関する情報  >  【新築戸建】玄関はその家の「顔」です!

【新築戸建】玄関はその家の「顔」です!
カテゴリ:購入に関する情報  / 投稿日付:2023/12/10 15:34

みなさんこんにちは。

ブログの更新ができていない~~~と焦ってる事務員Tです。

 

先日人間ドックを受けたのですが、視力検査を大体の予想で答えていたら、見事正解だったようで
前回よりも視力が良くなっていました。(噓でしょう~そんな訳ないない!)

見えてもないのに勘で答えるのはやめよう!と誓いました。

 

さて今回は、スマートな外観の新築一戸建をご紹介します!

阪急京都線「西院駅」から徒歩8分 新築一戸建 5980万円

通勤・通学はもちろんのこと、お買い物にも便利な立地です。

阪急西院駅周辺は飲食店も充実、京都河原町まで電車で6分で行けちゃうのも嬉しいですね♪

【玄関】
玄関はその家全体の印象を決める大事な“顔”です。

扉を開けるとBARですか?と思わせるお洒落なウッド調の玄関!



【LDK】

17.5帖のLDK!二面採光で陽当たり風通し良好です。

お子さんがいるご家庭にもぴったりなサイズ感ですね。

庭に出入りできる窓があるので、家庭菜園で作った野菜をそのままキッチンに運べます。

ダイニングテーブルにソファーも置けちゃうスペースですので、色々とレイアウト案が浮かんできます。

妄想>木製のダイニングテーブルに白の椅子♪

ソファーはグレーで、背面に木製のローチェストを置き、飾り棚として使う・・・なんてどうですか?


【キッチンスペース】

ゆったりとした作業スペースでお料理もはかどりそうです。

食洗機付きなので後片付けも楽々。IHクッキングヒーターを使用しておりますので熱気がこもりにくいですよ。



【浴室】
浴槽は伸び伸びと足を延ばせる広さで、お風呂タイムをリラックスしていただける空間となっています。
窓付きの明るい浴室なので、モーニングシャワー派は嬉しいですね。



【洗面所】

白基調で清潔感のある洗面台は三面鏡になっており、使い勝手のいいサイズ感ではないでしょうか。

収納棚も置ける広さなので、洗面所はスッキリ片付きますね。



この他に紹介はない?いえいえ2階には3部屋があり、全ての部屋にクローゼットがあります。

どのお部屋も一人部屋としてお使いいただけます。

 

新築でこんな素敵なお家で暮らしてみませんか!

興味のある方はぜひご連絡お待ちしております。

ページの上部へ