ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  購入に関する情報  >  ビルドインガレージ付中古戸建!!用途が広がります。

ビルドインガレージ付中古戸建!!用途が広がります。
カテゴリ:購入に関する情報  / 投稿日付:2024/02/19 14:32

みなさんお久しぶりです。
最近重い腰をあげてやっと教習所に通い始めた事務員Nです。

「この日が空いてる」と伝えると「スケジュール組んだから頑張れ」ととてもスムーズな短期コース(一括予約制)。
キャンセル待ちが出るのをロビーで待機して、、など全てがめんどくさいと思っていたので何年も後回しにしてきました。
こんなコースがあるならもっと早く知りたかったです。
キラキラ高校生、大学生の中で孤独に頑張ります。


さて今回は南東角地3階建ての広々5LDK 中古戸建物件をご紹介します!

外観

大阪市東淀川区 中古戸建 3180万円

地下鉄今里筋線「井高野」歩いて10分

小学校まで徒歩5分!通学も安心の立地◎

南東向角地につき採光通風良好

ビルトインガレージ

ビルドインガレージ付で駐車2台可能!大切な車を雨風から守ります☆
前面道路も広く、交通量が少ないので駐車もスムーズですきっと大丈夫。(まだ無免許のやつが言っております)

1台しかお持ちでない方も、自転車バイク置場・来客用スペース・ガレージパーティの開催・ビニールプール

などなど…様々な使い方ができてしまいますね。



オレンジ色の部分が収納スペース。

これだけでも十分ですが、加えて洗面所の床下・屋根裏収納があります。

 

ビルドインガレージの場合は、居住スペースが減ってしまうのがデメリットではありますが、

3階建てのためスペースは確保できています。

日常の中で脚力をしっかり鍛えていきましょう。。。

 

【上がり框が斜めなのはただの一癖ではないよ玄関】
玄関

なんと広い玄関でしょう。

斜めの上がり框は間口が広くなることで、お出かけの際靴を履く待ち列ができません。

 

 

【私の推しポイント、広い水回りスペース】
キッチンスペース

カップボードを置いても余裕あるキッチンスペース!


洗面所

収納棚を増設できる洗面所!

浴室

子どもと入っても窮屈にならないお風呂!!!!
以上

【22帖のスペースも夢じゃない!ゆったりLDK】
LDKLDK

14.5帖のLDKと7.5帖の洋室は引き戸で繋げることができます。

洋室をリビング、LDKをダイニングスペースとして贅沢に広々使えますよ。

 

【屋根裏収納(に続く階段)】


3F廊下に現れた階段。

幼少期のアルバム、使用頻度の少ないキャリーケース、買ったは良いものの3日しか続かなかったダイエット器具。

断捨離苦手さんでも安心してお住まいいただけます。

 

居住、収納スペースともに満足感のある広々5LDK中古戸建でした。

気になる方は是非お問い合わせください。



ページの上部へ