ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  購入に関する情報  >  店舗併用住宅or二世帯住宅 どちらでも可能です!

店舗併用住宅or二世帯住宅 どちらでも可能です!
カテゴリ:購入に関する情報  / 投稿日付:2023/12/24 14:18

みなさんこんにちは。

今年もあとわずかになりました。年々1年があっという間に感じている事務員Tです。

 

2024年を充実した年にするために「やりたいことリスト」を作成する!という取り組みをご存知ですか?
それも100個書くみたいなのですが、今のところ5個は頭の中に浮かんでいます。(ぜんぜん足りんやん!)

まずは、この5個を必ず達成するように頑張りたいと思っています。(ガッツだぜ♪)

 

今年最後の物件紹介となります。

JR吹田駅まで徒歩6分 中通商店街の店舗併用住宅 3SDK 3980万円

吹田駅周辺にはお買い物環境、飲食店が充実しています。

南西向きで陽当たり・通風良好です。

入口が二つありますので店舗併用住宅としても二世帯住宅としても、利用できます。

車1台は余裕のスペースです。自転車やバイクを置くこともできる広さ♪

【1Fフリースペース】

1階のフリースペースは広々9.5帖!奥にはキッチンがあり、仕切られています。
店舗併用住宅や二世帯住宅以外では、ホームパーティ用のスペースとして使うのはどうでしょう。
贅沢な使い方ではありますが、1Fを友人と楽しく過ごすスペースとするのも、素敵です♪

【浴室】

白を基調とした浴室は清潔感があります。浴槽には手すりが付いており、
浴槽内での立ち座り時、身体をしっかり安定させることができるので安心ですね。

収納棚もあり、家族ごとに好みのシャンプー類も置けます。


【1F洗面台】

独立洗面台です!サイドに収納があり三面鏡裏収納に比べて掃除がしやすくなっております。
洗面台のボウルが手前に広がっているので洗顔しやすいです!窓もあるので、換気もGOOD。

【2Fダイニングキッチン】

6帖のダイニングキッチンです。

三口コンロ、食洗器付きでお料理が捗りますね。小窓もございますので換気が楽々ですよ!

ダイニングキッチンを中心に、和室が2部屋あります。

【和室】

約5.7帖の和室です。

和室をおしゃれに楽しみましょう!

カーテンではなく、ブラインドやスクリーンにするだけでも雰囲気は変わります。

和室だから…と和風の照明を設置しがちですが、あえて洋風の照明を選んでモダンミックスを楽しむのもおすすめ。

ラグやクッションなどもあまり「和」を意識せずに、洋室感覚で自由に取り入れると、
自然とモダンな雰囲気に仕上がります。


【バルコニー】

バルコニーです。洗濯物、布団を干すには十分な広さです!南西向きなので日当たり◎

小さいお子さん用のプールを置いたり、バルコニーテーブルや椅子を置くのもいいですね。

バルコニーを活用し、自分だけの屋外の過ごし方を楽しんでください。

【収納】

和室の収納です。
断捨離できないんです・・・という方も、このスペースなら安心ですね。

この他のご紹介point☆トイレは1Fと2Fにあります。

色々ご紹介しましたが、百聞は一見に如かずです!!
ぜひご内覧の予約を

ページの上部へ