ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  購入に関する情報  >  その設計会社、es ARCHITECTにつき

その設計会社、es ARCHITECTにつき
カテゴリ:購入に関する情報  / 投稿日付:2023/11/12 15:16

みなさんこんにちは、「今日からダイエットする」と毎日思っているだけの事務員Mです。
お布団から出られない季節がやってきましたが、いかがお過ごしですか?

今回は、SUUMO掲載が始まったばかりの摂津市の分譲地について、その魅力をご紹介します。


<その設計会社、es ARCHITECTにつき>
目ん玉飛び出るほどおしゃれな注文住宅をローコストで叶える設計会社、es ARCHITECTさん。
そんなesさんが設計を手掛けるってとこが、1番の推しポイントです。



見てくださいこの内装。目ん玉飛び出ましたか?
それでは一旦引っ込めていただいて、次の推しポイントにまいりましょう。

<安心&便利な住宅設備>
見た目はよくても中身がしっかりしてないと不安ですよね。ワカリマスワカリマス
ご安心ください、設備も充実しております。

①断熱材アクアフォーム
プリキュアみたいな名前ですが、れっきとした断熱材です。
断熱性と吸音性に優れています。

②制震ダンパーミライエ
地震対策でよく耳にする「耐震」。これは地震の揺れに対して柱や壁などの強度で対抗しようとするものです。
一方ミライエが叶えるのは「制震」。これは地震エネルギーを吸収するシステムです。
「耐震」だけだと、建物が地震エネルギーを全て受け止めるためダメージが大きいのですが、「制震」はそれを吸収しちゃうので、建物の揺れをと建物へのダメージを抑えられます。

③ガス温水床暖房ヌック
床面約27℃、部屋全体約20℃前後という理想の「頭寒足熱」を叶える床暖房です。
暖房は頭がボーっとして苦手…という方にもおすすめ。

④ミストサウナ機能付 浴室暖房乾燥機ミストカワック
まるで天日乾燥と同じようにふんわり乾かしてくれます。
ミストサウナや空調も便利ポイントです。

他にも魅力がまだまだある物件です!お伝えしきれない部分はまた次回(☞ 'ω')☞

ページの上部へ