ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  スタッフブログ  >  大阪テーマパークのお話~みずポケモンを添えて~

大阪テーマパークのお話~みずポケモンを添えて~
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/02 16:09

はじめましてこんにちは。
ネットに転がっていた「語彙力テスト」にて、最低ラインの“中学生レベル”さえも下回る点数をたたき出した事務員Nです。
評価もされなかったこの語彙力で先日ユニバーサルスタジオジャパン(以下ユニバ)に行ったお話でもしてしまいます。
 
それはもうお話にならんくらい暑すぎる8月末の夏休み終盤
年間パスポート期限の10月がもうすぐそこに迫っていることに気付いて、猛暑+混雑の中汗だくになりながら楽しんできました。
 
屋外にあるジェットコースターが怖くて乗れないので基本的にはワンダーランド(キッズわちゃわちゃエリア)に滞在してます。
オススメは【エルモのゴーゴースケート】!
意外と浮遊感があって大人でも楽しめるので是非ご家族で行ってみてください。
 
ゼニガメチュリトス+フシギダネフローズン 
ゼニガメ(のチュリトス)とフシギダネ(のメロンフローズン)をゲット。
めっちゃかわいい。高い。
 
 

さて、みなさまお待ちかね(?)のハロウィンナイトが9/8~11/5の期間で行われますね。
1つの年パスで2年分楽しめるよう10月に購入するほど、私の目当ては完全にハロウィンナイトです。
今年はポケモンハロウィンパーティーとやらもあると聞いて更に楽しみ。
 
ほん怖の予告CMにビビッてた幼少期もありましたが、ユニバの3000円のお化け屋敷に財布のひもがゆるゆるになるレベルのホラー好きに育ってしまいました、、
もう5年ほどに前に終了したハロウィン期間限定のアトラクションになりますが、
当時、技術の進歩に感動したのを覚えています。
今の技術ではどう怖がらせてくれるのでしょうか、、
日々復活を願っております。ユニバ関係者の方いらっしゃいましたら是非ご検討宜しくお願いいたします。
(気になる方は[ユニバ トラウマ]で検索)
 
ただこの職業というのもあり、事故物件が題材の作品は好みません。
人間なので一つや二つ怖いものもありますよね。
 
夏の心霊番組や特集が多い期間は終わってしまってもまだまだ暑い日が続きますので
みなさま熱中症には気を付けてお過ごしください。
 

 語彙力に関するご指摘お待ちしております。

ページの上部へ